愛される会話術講座のご案内です

人と会話するのが、苦手です・・・
仕事をしていく上で、どうしても人と話すことは必須になってきます。
加えて、コロナの制限も緩和してきたので、
人と会う機会が増えてきていると感じているのではないでしょうか!

学校では教えてくれないこの会話術。
マインドアッププラス協会では、「愛される会話術」を随時開催します。

直近では、4月30日17時~zoomオンラインを予定しています。

今までの経験の中で
●そんなつもりじゃなかったのに・・・
●自分は話下手だから・・・
●会話がスムーズに続かない・・・
●そもそも何を話せばいいかもわからない・・・
●話が楽しく出来たら、人生も変わりそうな気がする・・・
●過去にイヤな経験をして、どうしても克服できる自信がない・・・
●自分が輪の中に入った途端に、急にシーンとしたような経験がある・・・

このような経験はありませんか?
実は、この事例私自身の経験です。
誰か教えてくれないかと若い頃の自分が思っていた悩み事です。

それを、わかりやすくテキストをつけてお伝えします。
この講座を受講すると

●たくさんの人と会話が出来る
●色々な価値観という情報が入る。
●たくさんのご縁に恵まれる
●自分の印象が良くなる
●仕事の幅も広がる可能性がある
●自分の成長にもつながる
●イキイキとして、表情豊かになる
●大切な仲間も増える

自分で自分が好きになるので、自信にもつながってきます。
自然に仕事の効率もアップして、売り上げにもつながってきます。

人とのやり取りにおっくうと思っている自分から卒業しませんか?
「愛される会話術」受講受付中です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です